ごあいさつ


はじめまして。現在YMSビザでイギリスのロンドンに在住しているAsamiです。

知人からYMSビザについての質問をされることが多く、個人的にかなりお馬鹿な失敗ばかりしてきたので

せっかくなら同じミスをしてしまった方(居ないかも)や

イギリスやヨーロッパに興味がある方、

海外で生活することに不安がある方、

に向けてブログという形でお役に立てたらなぁと思い始めてみました。

また、渡英前には

Fijiでの語学留学

Australiaでのワーキングホリデー(Sydney / Perth)

も経験していますので、後々その経験談も書いていければなと思います。

趣味は絵描き、歌うこと、筋トレです。(過去にパーソナルトレーナーをしていたこともあります)

ちょうど同じタイミングでポートフォリオ用パーソナルサイトを立ち上げたばかりで

作品もあわせて楽しんでいただけたら幸いです。

Previous
Previous

YMS でイギリスへ